top of page
検索
  • 執筆者の写真有限会社大穂レンタカー

初雪

週末は如何お過ごしでしょうか。

弊社は、バスの運行があり、少しバタバタしておりました。

というのも、前日から雪予報が出ており、雪道対策におわれておりました。

前日からタイヤを入念にチェック、走行する予定の道路状況をチェック。

早めに起床し、天気をチェックしました。

弊社があるつくば市は、降雪がなかったので一安心しましたが、

県南部は、なんと吹雪いて2㎝程積もっているカ所があるという情報をキャッチ。

電話連絡や、運行の確認など、やり取りをしました。

暖冬とはいえ、やはり雪への備えをしなくてはいけませんね。

本日も安全運転に運行できました。ありがとうございます。


#スノータイヤ

#スタットレス

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

信濃の国

コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page